※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
産婦人科・小児科

保育園で午睡時に熱発し、37.6℃だったのがお迎え後には38.2℃まであがっ…

保育園で午睡時に熱発し、37.6℃だったのがお迎え後には38.2℃まであがっておりそのまま病院へ行ったのですが、アデノ、RSともに陰性でした。
熱が下がらないようならまた受診してくださいとの事だったのですが、もしアデノやRS、インフルに感染していても熱発してからすぐは検査しても意味ないのでしょうか?🤔
ちなみにいつも通り元気あり、食事も水分もしっかり取れています。今は熱も下がっているので、今夜から明日にかけてぶり返さなければ明日は保育園に行かそうかと思ってるんですが辞めた方が良いですかね、、、😥

コメント

ゴーヤママ

私なら明日は様子見するためにお休みさせます!