※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのLINEで後悔することが多く、返信に時間をかけてしまう。気持ちをそのまま伝えるべきか、失礼がないか考え直す。素早く返信できるようになりたい。

ママ友とのLINEで
あー余計なこと言ったかなともっとさっぱり返せば良かったかなといつも後悔してます😭こういう時すごく考えに考えて返信した後が多いです💦
やっぱりその時の気持ちで返した方がいいのか、、でも失礼がないか見直してまた書き直してとしてしまいます💦
パパっと返せる人になりたいです😅💦

コメント

特にママ友は気を遣いますよね💦
テンポよく返せないですし、グループLINEなんてもっとムリです🙅‍♀️
焦らずで良いのではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンポよく返せないですよね💦でも相手の方はポンポン返信きて言葉遣いもちゃんとしてるのですごいなーと、、。グループLINE私も無理なので参加してません😅
    焦らず返信するようにします🥲

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
めちゃくちゃ考えてもあとから違かったかなと後悔したりします🥲
LINEでこんなに考えたの今までないくらい時間かかります笑一通り文作って、疲れてちょっと時間置いたりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回めちゃくちゃ考えて送ったんですが後から上から目線ぽかったから違ったなと後悔したので、もう少し時間おけばよかったのかなと😭私も時間置いたりして冷静に見てから送ろうと思います💦本当一言で誤解うむので気を遣いますよね🥲

• 12月6日