※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係がストレスで息抜きにならない。義母の自己中心的な態度に苦しんでいる。旦那も理解してくれない。

義母、私が義母宅に行くことによって息抜きになると思っているらしい。

あなたから連絡来るだけでストレスです。
会えば吐きそうです。
時間の無駄すぎて会いたくない。

なんとか避け続けて4ヶ月…
すぐ近くだから連絡来ると行かない理由がなくて辛い。

義母は自分のことしか考えられない人です。
子供が風邪引いてても連れてきてとか言う人です。

旦那に子供だけ連れていかせるのも嫌すぎる。

旦那はそんな私が嫌みたい。
うちの実家には一回しか顔出したことないくせに。
しかもどんな話振られても「はい。」で会話終わらせてた。
まあ恥ずかしくて連れて行きたくない。

コメント

ままちゃん

適当に用事言ってことわりましょ!
バレてもいいし✨本当に会いたくないんだし👍👍
風邪ひいてるのに連れてきてとか頭おかしいですよね💦

うちの義母はいい人だし常識あるんですが、(マウントじゃないです!!🙇‍♀️)今年仕事復帰して毎日クタクタなので体調不良っていってもう一年くらい会ってません😂😂

自分の気持ちに正直にいきましょ!!💕
しかし旦那さんもひどいですね💦旦那さんひとりで行ってこい👍👍

deleted user

旦那さん…自分もじゃん😂笑

理由は無理です!でいいと思います🤣
そっちに息抜き行くなら実家に行きますよね笑

ままり

旦那さんが実家でその態度なら、主さんも義実家で同じような対応で良いと思います笑

らん

旦那がそれなら私も義母に会いません💦

わかります〜うちの旦那も全然両親と喋らないし、うちの両親も話しふりません💦
そんな無意味ならお互いもう会わないで実家それぞれ対応すればよくない?って思います