※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

切迫流産で安静指示を受けたけど、家事はどの程度までしていいか不安。頼れる人がいないし、旦那も体調不良で手助けできない。

切迫流産の安静3、と言われました。

一応安静表をもらったのですが、ここに書いていない家事などは、どの程度しても大丈夫でしょうか?

身近に頼れる人はおらず、旦那はここ数ヶ月体調不良で精密検査を受け続けているので全部を任せれません…。

コメント

しま

安静表になります。   

ママリ

中期から20mmきってたので入院レベルだったんですが、上の子もいて入院できず、自宅安静してました。歩行は禁止されてませんでしたので、同等レベルの安静度だったかなと思います。
正直人によるので、主治医に確認するのが1番だと思います💦
ただ、わたしは家事やらないと家回らなかったので、重いもの持たないで休み休みやってました😅
料理は長時間立つことになるので、その期間OisixやNASHなどでしのぎました。

• しま

しま

ありがとうございます。
    7週で不妊専門病院からの転院段階で、今日初めて産婦人科で初診だったのですが、先生が少し冷たくて聞けませんでした…😔
    宅配やネットスーパーでしのぐしかないですね💦

• 12月5日