※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝室で子どもと一緒に寝ているけれど、仲良しの時はリビングですることが多いです。皆さんはどこでしていますか?頻度は2週間に1回ほどです。

わたしはリビングにつながっている寝室で子どもと2人で寝ているのですが仲良しの際にはリビングに移動してしています😌皆さんはどこでされていますか?また、どのくらいの頻度されていますか?仲良しはコミニケーションの一つに考えていて大事にしていますがあまりタイミングも合わず2週間に一回ほどです、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私と娘は1階寝室・旦那は2階の自室で寝てます。
仲良しの時は旦那の部屋にいってます。
だいたい1ヶ月に1回あるかないか位の頻度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり別部屋に行ってされますよね😌産後はなかなかタイミングないですよね🥲コメントありがとうございます!

• 12月5日
ゆう

2階が寝室で1回のリビングに降りてします!
今は妊娠中でなかなかその気になれないのでしてませんが妊娠してない時は週1~2、忙しいと2週間あくときもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、タイミングと忙しさとかで変わりますよね🥲教えていただきありがとうございます!

• 12月5日