※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊婦検診で周りがおしゃれで自分はつわりや切迫流産で苦しい中、すっぴんで行ったら他の妊婦さんがおしゃれで驚いた。

妊婦検診、おしゃれな人多すぎー!🤣
現在つわりもひどいしおまけに切迫流産で寝たきりなんですけど、妊婦検診行くのにおしゃれなんかしてられなくてすっぴんで服も適当に行ったら妊婦さんみなさんおしゃれすぎて、他につわりがひどい人とか切迫の人とかおらんのかいって思っちゃいました🤣

コメント

きーまま

わかります!
みなさん可愛いワンピきてたりネイルしてたり、おしゃれですよね!
仕事帰りに行くとき恥ずかしかったです😂😂

• Milky

Milky

ほんっとにメイクとかもバッチリだし髪型もお洒落で恥ずかしくなりました🤣💦
    ちらっとお話しが聞こえてきて、数週も同じくらいの人なのになんじゃこの違いはって思いました🤣💦

• 12月5日
ママリ

1人目の人とかではなくですか?
私も1人目の時は自分に全部時間取れたのでおしゃれしてましたが、
今はネイルとマツエクのみで服装も髪型も適当でスニーカーです笑

• Milky

Milky

一人目のときもずっと切迫で入院したりだったのでおしゃれ自体全く気にすることができませんでした🤣💦
    ネイリストしてたんですけど爪はボロッボロでお見せできる状態じゃなく🤣
    ネイルとマツエクだけでも羨ましいです✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

同じくつわり妊婦なので
どこに行くにもすっぴん、ダル着でーす✋

• Milky

Milky

わーい!お仲間です😍👍✨

• 12月5日
ママリ

分かりますー
完全につわり脳になってしまっていて「あの人はつわり無いのかな?!」「つわり終わったんかな?!」ばっかり考えてます🤣
私はと言うと身だしなみで言うと前日「シャワーを浴びる」という事だけでいっぱいいっぱいです笑

• Milky

Milky

やばいくらいわかります🤣
    前日シャワーで精一杯もわかりすぎます🤣!!!

• 12月5日