※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が39.5℃で、元気そうで食欲もあります。受診した方が良いでしょうか。自宅保育で不安💦

2歳半の子供が39.5℃あります。ぐったりしてる様子はなく、ご飯も食べてます。受診した方がいいでしょうか💦

自宅保育であまり体調を崩したことがないのでわからず💦どなたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が発熱初日で、解熱剤持っていて水分とったり食べていておしっこも出てるなら様子見で良いと思います!
もし検査したいという場合は明日以降受診した方が良いと思います。発熱すぐだと検査結果が正しく出ないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤持ってなくて😭おしっこは出てます!
    明日下の子の予防接種があり早めに受診しようかと思いましたが明日の方がいいですかね?😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤持ってないんですね😭
    夜中はもっと上がるかもしれないので、私だったら受診するかもしれません。でも予防接種の事情あったり検査のこともあるし明日でも良いかもです…悩みますね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んで昨日受診しました!ありがとうございました☺️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

解熱剤はありますか?
解熱剤があれば、もう少し家で様子みます!インフルやコロナであれば、他に風邪症状があると思うので。

熱が長引くとか、他に症状がでてきたら週末までに受診した方がいいかもです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤持ってなくて😭
    明日下の子の予防接種があり早めの受診がいいかと思いましたが、明日のほうがいいですかね?🥲

• 12月5日