※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

私のバイト時代の先輩(男で旦那が仲良い)の話です。既婚者と不倫をして…

私のバイト時代の先輩(男で旦那が仲良い)の話です。

既婚者と不倫をして、相手が妊娠、中絶。
それで相手方の旦那にバレ、
奥さんは家族をとり先輩とは会わないと。
しかし、その後自殺未遂。一命は取り留める。
旦那は先輩に慰謝料請求。
相手は離婚し、子供は旦那側へ。
奥さんは、先輩と付き合いたいと申し出。

時系列は詳しくはわかりませんが、
先輩と奥さんが付き合ったとして
上手く行くのかなぁって心配になります。

先輩も既婚者との不倫が原因で
婚姻中の彼女と破局していました。
お互い様ってことで上手く行くのかな?

私とは無縁の世界で話を聞いて
ただただ驚いてます。
周りにはいないので😂

周りで同じようなこと聞いたことありますか?
その2人は上手くいっているのでしょうか?

コメント

みどりちゃん

ダブル不倫で、妊娠を期に双方離婚して、出産入籍した人いますが、うまくいってますよ。2人目も産まれて。

• ふわり

ふわり

そうなんですね!その人のように上手く行くことを願うばかりです😞

• 3月5日
あーちゃん★

失礼だと思いますけど、最初はうまくいってたとしても、元の自分の家族、子どもに責任持てない人達がずっとうまくいくと思えないです、、
もちろん好きになってしまう気持ちは仕方ないかと思います。でも不倫や浮気という相手や子どもを傷つけておいて幸せになれると思いません。いつかどこかで、何かしらのことで自分自身にふりかかってくると思います。😓

• ふわり

ふわり

旦那さんに慰謝料請求されて先輩は払ってるみたいなので、そのままの状態で付き合って結婚ってどうなんだろうと、思っちゃいました。そこの部分が引っかかって上手くいかないとかありそうで😞

• 3月5日
ぶどう

結婚ではなく付き合うのなら
別にいいのでは?と思いますね。
結婚は色々大変だけど
お付き合いなら別れるのもお互いの自由なわけだしって私は感じました。

• ふわり

ふわり

もちろん自殺未遂をしてしまったので、付き合うのは結婚前提です。親に呼ばれ、今日一緒に食事をするみたいです😞付き合うだけならって思いますけど、一度自殺未遂してるので別れる時に一悶着あったらまたしてしまって束縛されるのでは?と私は思いました。

• 3月5日