※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

スカウトはよくある話ですか?娘が初めてスカウトされたので驚いています。赤ちゃんモデルの話もあったけど、こんなスカウトは初めて。スカウトはよくあることなのでしょうか?ショッピングモールでスカウト目的の人がいるのか気になります。

スカウトってわりと良くある話ですか?
東京の外れに住んでいますが、ショッピングモールに娘といたら初めてキッズモデルにスカウトされました💦
娘は赤ちゃんの時は会う人にモデルですか?って良く聞かれて周りに赤ちゃんモデルを進められたりしました。でもこういう事務所のスカウトは初めてで…。
こんなこと、実は良くあるんですかね?
スカウト目的でショッピングモール詮索してたりとかあるんですか?
私が昔、名駅近くに住んでて、名駅はそういう声かけが多いので、良く主要な駅であるのかと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまプライベートで歩いてて、可愛い子みつけたから、仕事のオンオフ関係なく声かけたのでは?
とりあえず名刺もらって検索ですね笑😆

• いちご みるく

いちご みるく

スカウトされましたか?

検索したら、ショッピングモールで声を掛けられた子いるみたいです!中には実際にCM出たり仕事した子もいるようです🙂
    パンフレットももらいました。
    HPのぞいたら、今、オーディション受ける子を募集してるみたいです!だからかなぁ…と。スカウトで入った子と、自己応募?で入った子とでは料金に差がありました。
    なので、時期的にスカウトしてるんですかね🤔

• 12月5日