※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない悩み。お粥しか食べないがリバースする。みかんやレモンは食べるが、本来の離乳食は受け付けない。離乳食ブック通りに進められず、心が折れそう。

離乳食食べませーん💦
8ヶ月になったのにまだ一回食だし、野菜もタンパク質も全部ぶぇー🤮なので、お粥オンリーです!笑
そのお粥すら全部リバースするようになりました!笑
みかんとレモンは食べます笑 謎です笑
こんな8ヶ月児いませんよね😂
離乳食ブックとかみるともう形あるもの三品とか食べてるはずなのに、ドロドロのお粥しか与えてないしそれすら胃袋には入らないし…
もう心折れちゃう💔

コメント

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月です!
うちの子も前まで全く食べてくれませんでした!
でも手掴みが好きなようで手掴みできるおこめぼーというのをあげたら食べてくれました💡
西松屋です!
おせんべいと書いてありますがとかしたらご飯にもできるそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手掴みのハイハインあげても食べませんでした😂
    西松屋のも試してみます!!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今は母乳て栄養とれてるから無理にあげなくてもいいと言いますよね☺️
    私は自分が気が向いたときしかあげていません🤣
    あとはフルーツとかも食べてくれます☺️

    • 12月6日
、

今1歳2ヶ月の子がその頃に全然食べなくて離乳食苦戦しました…😭
ドロドロのお粥なら5口くらい食べてました。
あとは全て口から出してました😂
1歳すぎてから突然固形でも食べてくれるようになりましたよ!
全然焦らなくても大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然覚醒する日を待ってみます🥹
    ありがとうございます😭

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

次男が離乳食ほとんど食べなかったです😭
ドロドロ系が嫌だったらみたいで大人と同じような物食べるようになって覚醒して今ではこちらが終わらせるくらい食べます🤣😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚醒が待ち遠しいです🥹

    • 12月5日