※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

一歳ごろの子を自転車の前に乗せる場合、寒さ対策で雨除けシートなどつけていますか?

一歳ごろの子を自転車の前に乗せる場合、寒さ対策で雨除けシートなどつけていますか?

コメント

ママリ*

毛布でくるんでます☺

Yuu

寒い時期はずっとレインカバー付けてます^ ^
風も防げて、あったかいので安心です!!

ママリ

防寒対策もありますが、いつ雨が降っても大丈夫なようにずっと付けてます!
前は直で風当たって寒いので、上半身にブランケットかけたり、それでも寒すぎるときは風当たらないようカバーしめてます😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時は前カゴがチャイルドシートタイプに乗せてたので、ベビーカー用のダウンケープ使ったりしてました😊
下の子は後付けのチャイルドシートに乗せていたのでブランケットとかネックウォーマー使ってました。

バタポンソテー

寒さ対策でブランケットを足全体に包んで、レインカバーしてます!

ママリ

自転車用の防寒ケープつけてます!上の子も下の子も!

ma☆

沢山のご意見ありがとうございます😆
寒い中子供を乗せる事で悩んでいたのでとっても参考になりました!
雨除けはつけたままで、毛布やブランケットなど必要に応じて巻き巻きしてあげようと思います🤩