※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目のクリスマスプレゼントに悩んでいます。女の子で7ヶ月の赤ちゃんに何をプレゼントすればいいでしょうか?

3人目のクリスマスプレゼント悩みます😂
クリスマスのころは、もうすぐ7ヶ月〜って、感じの女の子です!
上の子は6歳3歳男の子なので、女の子!っておもちゃは無いですが、まだいいかな?って気もしてなおさら迷います😂
なにがいいと思いますかー!!

コメント

3kidsma

うちも末っ子女の子です。
最初のクリスマスはまだ1ヶ月だったけど本をあげました。

ゆい(27)

うちも末っ子長女です!
男の子向けのおもちゃばかりなので今回はキッチンにしようかなーと(おままごとセットも!)
7ヶ月ごろは迷いますよね🤣去年はおしゃべりすると同じようにおうむ返しするぬいぐるみ?を買いました!全然喜んでくれませんでした!笑笑

すぼらママ

私もとても悩み、いらない気もしましたが、

最近なんでもハムハムしちゃうので、布絵本と布ティッシュボックス(中にカラフルスカーフ入ってるやつ)にしました!

こういったもの家に無いし、イタズラ好きにヒットすればいいなと思って😅