※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お返しは手作りお菓子が喜ばれるでしょう。

娘が通っている保育所の、仲良しのお友達のママさんから、大量のミカンをいただきました🍊

以前にも、公園でばったり会った時にお菓子を分けてくれたり。。。

何かお返しをしようと思うのですが、何が良いか迷っています。
みなさんなら何をお返ししますか??

コメント

私はちょっとした贈り物の時は久世福商店のご飯のお供とかパスタソースとか渡してます!
農産物系のつてがないので😢

• ままり

ままり

良いですね😊ご飯のお供、私も贈り物でいただいたら嬉しいです〜😄

• 12月9日
ままり

もうすぐ年末年始なので、
お正月に帰省したので〜とかで
サービスエリアとかで買えるお土産をお渡しします☺️

• ままり

ままり

モロゾフなどの
    クリスマスラッピングのチョコレートやクッキーも良いかもです🎄

• 12月5日
  • ままり

ままり

クリスマスラッピング🎄いいですね😳
    オヤツは美味しいし、可愛さもあり貰うと嬉しいですよね☺️

• 12月9日
ママリ

甘いものがお好きであれば、
育児の合間に食べれる美味しいお菓子、飲み物(カフェインレスコーヒー、紅茶)とか良さそうです🥰

• ままり

ままり

確かに育児の合間に、ちょこっとずつ食べれるような物良いですよね😊
    お友達のママさんから以前いただいた物のお礼に、ケーキ屋さんの焼き菓子を渡した事があるので、
    それ以外で何か検討してみようかなと思います🤔✨

• 12月9日