※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

独身の友達と合わないなと思ったきっかけや出来事などあれば教えて下さい!

独身の友達と合わないなと思ったきっかけや出来事などあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に使うお金や時間の違いを感じたときですね!
どちらが悪いというわけでもなく、ただただライフスタイルや価値観が変わってしまった以上は仕方ないなって感じです

独身といえど
いろんなパターンの子がいますが
露骨に子供出来てから
遊ぶのめんどくさがって
会わない子、
私は独身を貶してるわけでもないのに
専業主婦を馬鹿にしてくること
旦那なんかたまに
顔合わせる方が楽じゃん(自分の父親が仕事であまりいなかったからという理由)
とか言ってくる子がいましたね😂
普通に結婚いいなー
こどもいたら可愛いねーと
素直に言ってくれる友達の方が多いですが
認めたくなくて
そういう皮肉ばっかり言ってくるんだろうなって思います😂

E

話題が噛み合いません😅
結婚願望あってもなくても気を遣っちゃって子供や旦那の話しもできないし…
でもこちらは毎日子供と旦那のことをばかり考えながら生活してるので、他の話題もなく。
共通の趣味場が持たなくなって、お互い気まずくて自然と距離が空きます😭

きき

独身の時に出来ていた夜遊びや、夜中の長電話が出来ない。
専業主婦って1日何してんの?笑
と小馬鹿される。
まだ働かないの?など🤔
結局合わないというか独身だろうが子持ちだろうが、嫌な部分が出産して垣間見えてきたって感じですかね。
独身でも仲良い子はいますし☺️

はじめてのママリ

日中遊べるよーってなった時に、私は11時集合の16時解散が理想ですが、独身の子は昼まで寝て13時集合18時解散の流れになることが多いです💦

はじめてのママリ🔰

結婚も妊娠も子育てもしたことないのに、想像だけで「私なら家事育児は一切旦那さんに関わってほしくないな、完璧にできるでしょ、それくらい」て言われました😅
私の日頃の感じもなんとなく知ってる子なので専業主婦のくせに旦那に頼ってと馬鹿にされてるんだな〜と思いました😅😅
早く結婚して子ども産んでこの感じを経験してほしいし育児の弱みの1つでも吐いたらこの時の話はどうなった?て言ってやろうと思いますがいかんせん結婚しそうにないので仕返しも出来ないです😇
独身だから合わないんじゃなく性格が合わないのかもですが(笑)

はじめてのママリ🔰

んー話がそもそも合いません😅
向こうは仕事やブランド物の話、私は子育ての話とかだから全く会話が楽しくなかったからですね😂

はじめてのママリ🔰

ヒールはかないと女じゃなくなるよ!
と言われた時に走り回る子どもを追いかけたり公園とか行ったりした事ないもんね、、と思いました💦