※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診中に会計待ち中、感染症対策での付き添いを遠慮された。静かな待合室で大きな声で会話する親子にイライラ。

妊婦健診に今来てて会計待ち
ちょっとイライラしてるので吐かせてください

見た目18歳以上だろう。
と思われる女性とそのお母さんだと思われる女性

感染症対策の観点から外来の付き添いはご遠慮頂いてます。

と受付に言われて
お母さんだと思われる女性が

いやー、この子だと心配なんで私も先生の話一緒に聞きたいんです。

過保護すぎるのでは!?
と、思ったけどまぁ他人だし〜って思ってたら
親子だと思われる2人の会話
声がデカすぎて耳障り😵‍💫💦

静かな待合室でそんなでかい声で会話する
非常識親子って居るんだなぁ。
しかも、娘はまぁまぁいい年してるよ…
小学生くらいまでの子供を連れた親子ならまだわかるよ!?

コメント

はじめてのママリ

知的障害がある方なのかもしれないので、暖かく見守ってあげてください…
違ったら申し訳ないけど〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子して少しおかしい人だと思っておきます🥲

    きっと食べ悪阻だと思われる方が
    チョコレートを食べてるをみて
    大笑いして
    我慢できへんねん許したって!
    ってでっかい声で言うてたんで…😵‍💫

    • 12月5日
AI

わたしもこの前妊婦検診行った時に親子で来てる人がいて、でっかい声でTikTok見ながら「まじブスこいつ」とか言って笑ってるのを見て衝撃受けました🫨
娘が若い感じで、しかも大股開いて椅子の上座ってて絶対自分の子はこんなふうに育てないと誓いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昔で言うヤンママ的な方で
    あー、仕方ないか。って思ってしまいました🥲

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

法律では18歳は成人扱いになりましたが、例えば大学生の娘の妊娠が判明したら私も不安で付き添いしちゃうかも知れません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもじゃないけど大学生だと思えない方で
    親子で常識ハズレ
    妊婦さんを馬鹿にした様な発言連発だったんです😵‍💫💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    非常識な人は困りますね😰
    妊娠中ってただでさえ神経質になるのに変な菌バラまかないでーって思いますよね😢

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん妊婦さんだけではなく
    婦人科系や不妊治療で通ってる方も居る中で

    堕ろす一択やろ。
    とか
    別に子供いらんし。
    って発言もあったり
    親御さんも
    まー、子供おったら邪魔やしな!
    堕ろすのが一番ええで!
    って発言があったんで…😔

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー😭😭
    なんですかその親子🥲🥲
    命をなんだと思ってるんですかね😭😭
    聞こえるだけで不快ですね🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不快でしかない存在で
    よりによって今日は会計待ちが長くて
    本当苦痛な時間でした😭

    愚痴ばっかりですいません…

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは嫌な待ち時間でしたね🥺
    いえいえ💦
    地味なストレスは吐き出して、少しでも溜め込まないようにしましょう😊
    お互い様です🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💝

    • 12月5日