※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身で子どもがいない友達と一緒にいるとき、3〜4歳の子どもと会いたいと言われることがあります。自分は他人の子どもにあまり興味がないので、その気持ちが理解できません。

独身やお子さんがいないお友達と遊ぶ時、「子どもと会いたい」と言われますか?
赤ちゃんではなく、3.4歳の子です。
本当に会いたいという感じで、話の流れではないです。

私自身他人の子どもに興味がないので、特別会いたいとは思わず気持ちが分かりません🤔

コメント

ここ

ありますよー😊可愛がってくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    意外とあるんですね👏可愛がってくれるなら、ありがたいです!😌🌸

• 12月5日
はじめてのママリ🔰りんご

独身の時に子持ちの子にはいつも言っていました✨
特別会いたいわけではないですが友達の子供も大事に思いたいので社交辞令として「会いたい💕」って言ってました😊
あと一緒に来ても問題ないよと遠回しに伝えてくれているのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね💡子どものことも大事に思ってくれるのは、嬉しいです😊
    子どもは保育園で、預かり先は問題ないです♪︎

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

元職場の先輩たちは、わざわざうちの子にいつも会いに来てくれます☺️

私たちは子育てしてるからもう『子供』はお腹いっぱい〜って思いますけど、独身の人からするとたまに会う子供は可愛いんじゃないですかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!たまに会うなら可愛いですよね🙆納得しました~!
    ありがとうございます🥰

• 12月5日