※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は忙しい1日だったけど、子供の行動力に感心。今日は離乳食で喜んでくれて、嬉しい気持ち。少しずつ慣れていこうね。

昨日は早朝に洗濯支払い朝食掃除トサ太の保健問合せ手続きを午前中に済ませて午後から散歩行ってバタバタした日やったけど当たり前でも自分がこんなにも子の為に必死になる行動力にビックリした👀❕
今日も離乳食泣かれたけど初めて味わってモグモグしてくれて「ん❔美味しいかも❔」みたいな顔した❣️
「えっ、美味しい❔モグモグしてる~賢いね~😍💕」って親バカでも言いながらあげたしママは少しの変化も見逃さなかったし、めちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤
少しづつ慣らしてこうね✨

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

🫘ちゃんおはよー٩(๑´0`๑)۶

褒めてあげるの大事よね❤️
子供も分かるからさ、
美味しいね〜
あーん!
もぐもぐもぐもぐ
一つ一つ声かけてあげると喜ぶし食べてくれるよね😊
そして変化をきちんと見逃さないっていう🫘ちゃん素晴らしいママだよ👏✨✨✨
親はみんな親バカだから気にせずどんどん親バカになっちゃお😁笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍋ちゃん、おはよー☀️

    凄く大事だし笑顔で声掛けちゃんと聞いてるし見て笑うしね💓
    大袈裟でも拍手しちゃったもんな😆👏
    いやもう表情めっちゃ見てるからさ🤣
    親バカ万歳だよね🙌💕

    • 12月5日
deleted user

トサっち〜!!
朝から色々しててすごい!!

離乳食食べてくれたんだね!!🥹💓💓

美味しいかも??✨って顔してくれると、めちゃくちゃ褒めてあげたくなるよね🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん、こんち😆🌟
    スイッチまたま入ってた日なんかも✌️✨

    泣いても口は開けるし口閉じて食べずに完全拒否って感じではないからあげ続けてたら後半モグモグ味わってキョトンとして美味しいんじゃね❔みたいな顔したの❣️食べようって少しは思ったのかなってそれだけでも嬉しくて🙌🏻💕

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    偉すぎる🥺✨

    おぉー!!!!✨✨
    トサ太くん、多分美味しかったんだね!!💓
    良かった!!!

    息子もそのパワーもらって、夕方の離乳食食べてくれますように🤣🤣✨

    • 12月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今まで泣くのに必死で味わってなかったからわかんなかったわみたいな反応が見られたんよ🙌🏻💕
    いずれ必要だからって冷凍ストック保存容器買ったから食べてくれるようにせっせと作っていきたい💓

    何か食べてくれそうな気がする❣️
    お互い無理せずやろうね👍✨

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁぁ、かわいしゅぎる💓
    毎日見てるから気付ける変化だよね✨✨
    私も食べてくれるようになったら頑張って作る!🤣✨

    ありがとう!!
    もう少ししたらあげてみる💓

    • 12月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私いちいちリアクションうるさかったと思うわꉂ🤣𐤔❤
    大粒の涙流しながら泣いて食べてばっかりだったから😭
    超ズボラで面倒くさがりでも食べてくれて嬉しくなったらレパートリー増えるし作りたくなる気がする❣️

    反応楽しみだわ(*p'∀'q)ワクワク💕

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も🤣✨

    めちゃくちゃ同じ🤣
    私もほんっとにめんどくさがりやけど食べてくれるなら頑張れる🥹

    食べてくれたよー!!!🥺✨✨✨
    元からバナナは好きやけど、いつもよりもめちゃくちゃ食べてくれて感動🥺
    トサっちのおかげ💓💓

    • 12月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぬぉー‼️とかすげー‼️とかオーバーでさꉂ🤣𐤔

    やんなー❣️🙌🏻

    そんな気がしたの当たって良かったー❣️
    いや私は何もしてないよ🥺

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    愉快なトサっち素敵よ😘笑

    ほんとありがとうー!!!💓
    食べて、暴れて、今爆睡中😴笑

    • 12月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    告白ありがとう😘💕←

    お腹いっぱいになったんだね❤️
    可愛い💓

    • 12月5日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

離乳食食べてくれたんだーよかった😂💕
ちょっとでも食べてくれると嬉しいよね🫶🏻
ママがにこにこしてたら絶対わかるよ〜〜トサちゃんも嬉しいだろうなー🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、こんちは😆🌟

    泣いても食べるのは食べるから残さないんだよね👍✨無理矢理あげてはない感じかな‪って💡‬
    褒め続けて食べる楽しみ知って欲しいなぁ🥰

    • 12月5日