※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気で手がかかりすぎて困っています。自分で何とかできないか心配です。

旦那がポンコツすぎて泣けてくる😭

吐き出させてください。

家族で過ごす唯一の連休前に「喉が痛い」と。
息子が予防接種を控えてるので私達は実家へ戻ることに。
その時も病院連れて行ってと言ってきたり、帰っちゃうのと言ってきたり。病院は徒歩5分で行けます。

そして今朝、「ご飯が食べられないから飲み物買ってきて」と連絡が。
スーパーは徒歩10分、コンビニも徒歩7分。運転すれば秒の距離です。

結局、私が子供連れて食料買い込んでアパートの玄関まで運びました。

大人ならもう少し自分でどうにかできません?

体調崩したらまず子供にうつさないようにって考えないんですかね?

子供より旦那が手がかかって辛いです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

次回からは実家のご両親に代わりに行ってもらったらどうですか?
他人が来たら申し訳なくなって気軽に頼まなくなりませんかね?
日頃から何でもやってくれるとなると、すぐに甘えちゃうんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    母が行くよって言ってくれたのですが、両親は共働きで忙しいので断りました💦仮にうちの親が行ったところで申し訳ないという気持ちになる人間ではないと思います。。。

甘え過ぎですよね😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

お義母さんの顔が見てみたい…という案件ですね🤣🤣🤣

人の振り見て我が振り直せで、息子には今から【何でも自分で出来る大人になるよう】育てる事を決意いたしました😂✊

ママリさんも、本当にお疲れ様です🥹🙏
一度、製造元の義理実家にお返しして、修理してもらっても良いかもしれませんね😇👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母にどう育てたのか教えて欲しいです🤣そして修理はしなくていkのでそのまま返品で🤣

私も息子には何でも自分で出来る大人になるよう育てる決意をします😇✊

コメント読んでスッキリしました〜🥰🌟

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

Uberしろよ!!!っていってしまいそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!田舎なのでUber届かないんです🤣
    有料にすればよかったです💸

• 12月5日
ここみ

ぜーーーったい行ってあげない!!笑
高熱ならもちろん身辺用意してあげますが、喉痛だけならなんっにもしない!!

そんなもん熱なかったら喉痛くて咳止まらん状態でも買い物も家のこともいつもしてるーーー!!!
甘えんなーーー!!!笑

けど私はこれを読んでもう少し旦那に優しくしてあげないと💦と思いました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに代弁してもらいました👏世の中のお母さん達はみんな体調が悪くても買い物も家のこともしてるのにってめちゃくちゃ思ってました😤

• 12月5日

恥ずかしい大人ですね。でもそんな旦那が世の中にわんさかいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の息子はそうならない様に育てたいです😭

• 12月5日