※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の検査は陰性で、2週間経過。今日も陰性なら可能性は低いですか。

昨日、質問をしたのですが回答が来ず……。
生理予定日の昨日、妊娠検査薬は陰性でした。
今日で、タイミングから2週間が経ちます。
念のため生理が来ていいように生理用品をつけましたが
すごく複雑です。
今日検査薬をして陰性だったらもう可能性はないのでしょうか…

コメント

ゆんゆん

一週間後に検査して陰性だったら可能性は低いと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり後1週間ででなければダメだったってことですよね…

• 3月5日
いく

こんにちは!
私が使用した妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用可能なものでした!

1週間後にならないとホルモンの変化が出ないとかなんとかで??
ゆんさんの使ってる妊娠検査薬の使用目安は生理予定日当日から使用可能なものですか??

答えになってなかったら申し訳ありません(>_<)
もう少ししたら結果が変わるかもしれないので赤ちゃん授かってるといいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の生理予定日には当日から使える物を使いましたが陰性。
    今日は薬局で当日の物が買えなかったので1週間後の物を朝イチ使用して陰性でした。

• 3月5日
emasara

基礎体温や排卵検査薬などでおおよその排卵日は把握されていますか?
排卵日から2週間経っていれば、市販のどの検査薬(1週間後のもの含め)でも、妊娠していれば薄っすらでも反応がでるそうです。
わたしも今まで計4回妊娠していますが、いずれも生理予定日2日前には反応がありました。なので、排卵日から数えて2週間経っているのなら、厳しいかな…と思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から熱が37度あり基礎体温はガタガタで参考にならず、排卵検査薬を使ったところ
    2月17日が1番反応していたので18日が排卵日だったのではと思っています。
    なので2週間たった今日、1週間後からのものを使用しましたが陰性…生理も来ません。

• 3月5日
りえ

わたしも生理日前に分かりました。一概にいえないので生理日から1週間たってからもう一度してみたらいかがですか?
基礎体温つけてれば高温期かと思います。
わたしは微熱が1週間くらい続いてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温は参考にならなくて。。。
    1週間待ってみようと思います。

• 3月5日
💙🩵🤍

妊娠検査薬に記載されている
検査日は生理予定日から一週間ですか?
もしそうでしたら、生理予定日から
一週間経って検査することをオススメします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日からの物と1週間後からの物の2種使って陰性でした。
    1週間待ってみようと思います。

• 3月5日
m2811

生理予定日一週間後の検査薬ではなく、チェックワンファストなど当日から使用できる検査薬を使えば確実に判定できると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェックワンファストで生理予定日当日にしましたが陰性でした…。
    排卵検査薬で排卵日を予測していたのでなぜ生理が来ないのか…来るなら来てって思ってしまいます。

• 3月5日