※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
子育て・グッズ

小学一年生の女の子の親です。クラスは同じような感じのお友達がいて楽…

小学一年生の女の子の親です。
クラスは同じような感じのお友達がいて楽しいみたいですが、学童の女の子がちょっと流行りっぽいのが好きだったりして、
娘はポケモンが好きだったり、心が幼いので話が合わないようで男の子とばかり遊んでます。
同じ保育園から来た女の子も保育園の頃からませていたので話も合わないようです。
私自身も、流行りに疎く、子供から教えてもらうことだらけです…。
今は仲の良い男の子が2人いるので楽しいみたいですが、
心配です。
学童をやめると長期休暇の時に1人は難しいのでやめさせれなくて。
うちの子もそんな感じだったけど、大丈夫だよー‼️って明るい回答をいただけたらありがたいです。

コメント