※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との仲良しの頻度について相談です。旦那とのスキンシップが少なく、性欲についての会話でショックを受けた。旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。

みなさんは旦那との仲良しの頻度どのくらいですか?

私(27)旦那(32)5歳差夫婦です。
私は週一くらいでしたい派で旦那は月1派です。
月1はいい方で私が求めなければもっとしない時もあります。
私は快感を求めてると言うよりも普段全くスキンシップもないのでそういう時しか安心感が得られないので求めてしまいます。
心が満たされるんです。
仕事は妊娠を機に退職、旦那の地元に嫁いで友達もおらず地元は車で片道5時間。
旦那しか喋り相手がいない、毎日息子と2人きり、正直本当に寂しいんです。

この間、会話の流れで軽く
性欲なくなったの?と聞いてみたら性欲はあるよと。
でも2ヶ月もしなくて平気なの?と聞いたら
したいと思わない と言われました。
旦那にとって深い意味はないんだと思います。
ただすごくショックで。
私はもう女として見られてないんだなと思ってしまいました。
私は旦那の事が好きで触れたいと思うけどそれが旦那には本当にないのだなと。
怒ったところを見たことがないくらいすごく優しい人なので余計ショックで。
思わずその場で泣いてしまってそこから旦那とどう接していいか分かりません。
このまま本当にレスになるのかな
私にとっては大切なコミュニケーションだったんだけどな

コメント

はじめてのママリ🔰

大事ですよね
お互い35ですが週1-3くらいしてます!
スキンシップも多いので個人的には週一でも問題ないです。笑

性欲はあるけどしたくならないってどういうこと?って思いますよね🫠
冗談っぽく私以外ならしたくなるってこと?😤っとか聞いちゃうかもしれません🫠

ママリ

35、34の夫婦で週1~2週間に1回くらいです💡

🫧

27,30の夫婦で週1,2です!
私も転勤で今の土地にきて誰も知り合いいませんでした☺️
児童館とか行ってますか?
私は職員さんや他のママさんと話すのが結構気晴らしになりました🙌🏻

確かにそれは悲しいです😭
夫婦の時間とか欲しくないんですかね?🤔
うちは話し合ってスキンシップ以前に夫婦の時間も作ってます!
女として好きじゃなくなったのか聞きたくなります🥹

はじめてのママリ

なんですかそれ、、、。
ショックすぎる、、、、、。
そんなこと言われたら本当に泣きじゃくって怒鳴り散らしそう。

うちも、「うーん!嫁ちゃんとえっちなこともしたいけど今はポケモンカードかな〜!嫁ちゃんなんのデッキ使う〜?」
て言われた時にはまじで怒りました。

一回そこに寝てもらっていい?
いいよいいよ、無理にしなくて💢
下半身だけ貸してもらえれば!!!!💢
ポケモンカードやってていいよ💢
とりあえず下脱いでそこ寝てくれる?💢

って言ったらその日は付き合ってくれました。笑笑
以降も私がしたいときは全く断られなくなりました、、笑笑

でも次は向こうから誘われないのでなんかモヤモヤしちゃってます。

ちなみに頻度は月4回とか月6回くらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにデキ婚にともない転居して、娘は自宅保育です。
    ママ友ゼロで話し相手は娘と夫だけです。
    幼稚園はもう決めてありプレ保育と満3歳児の願書も出してあって、最近は月2くらい遊びに行ってます。でも寂しさ変わらず。
    大学時代の友人とは頻繁にラインしてるのでそれに救われているかもしれません....1シーズンにに一度しか会えませんが💦

夫しか寂しさ埋められる人はいないんですよね〜〜やっぱりほら、添い遂げようと誓った男性って夫しかいないですし。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

週2~3です。
旦那からそんなふうに言われたら
喋りたくなくなるくらいめっちゃショックです😭

軽いキスとかもしないですか??
生理とかでできないときは軽くキスやぎゅってしたりして紛らわしてます💦

私も旦那様と同じでしたいと思わない、思わなくなりました😯

日々の疲れでその分自分の好きなことや睡眠に時間を当てたいです

私は行為だけがスキンシップではないと思っているので、もう0でいいとさえ思っています😯

私31で7歳差夫婦です

てんまま

良い悪いとかではなく、心情的にご主人派です🤣
性行為とかスキンシップとかもはや苦痛に感じてしまいます🤣
子供さわさわしていればめちゃくちゃ癒やされるので、夫は稼いできてくれればおっけーです!
むしろ一人にしてくれって思ってしまいます。

ママリ

性欲レベル問題はホント難しいですよね。
私はいつでもやれる、旦那は出来れば1人で処理したい、夫婦なので、なかなかタイミングがないです。
私も旦那とやりたいなと思っても、もう旦那が腰痛いとか疲れたとか1人の方が早いとか結構いろいろ言ってるので、おじいちゃんだからしょうがないなって私は諦めました^_^
半年に一回くらい出来ればいいやって気持ちで過ごしてます🎵
その時は終わったら旦那にサロンパスとか貼って翌日動けるように対処します😂
相手の性欲をあげたり下げたりはこちらがコントロールするのはかなり難しい事だとは思いますので、自分のメンタルを変えるしかないのかなと思います…

月一は少ないですよね。それ以外は一人で済ませるってことでしょうか?わたしも旦那に言われましたが、毎日同じ人だと男は飽きてくるって言われました。たまには他の女の裸も見たいとか一人の女より色んな女を抱きたいって思うのが男らしいです。女は同じ男の人でも飽きずにできたりできますよね!裸に見飽きるって意味がわからないですよね?でも男は同じ女の裸見てたら興奮とかなくなってくらしいです。常に新鮮さをもとめるだとか。マジで男と女で脳みそが違うらしいんで意見が合わないのがつらいです。今のうちにきちんと話し合いしとくべきと思います!このまま、なーなーにしておくとレスへの道になるのはありえますので。