※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

コロナにかかっても熱が出なかった方が、インフルエンザにかかった経験があるか知りたいです。インフルエンザの時には熱が出ましたか?子どもがインフルエンザで、自分も喉がおかしいですが、熱はありません。

大人でコロナにかかって熱が出なかった方で、今年インフルエンザにかかったことのある方いますか?
インフルエンザの時って熱は出ましたか?

コロナに2回かかりましたが、2回とも熱が出なくて、とても分かりづらかったです。今、子どもがインフルエンザにかかっていて、今朝から私も若干喉がおかしいような…。でも熱は無いので、熱があがるのかな?と…。

コメント

ママリ

うちの夫ですが、、、
私が10月にコロナになって高熱が出た時、夫はコロナ陽性でしたが、熱は出ず。

先々週に、長男がインフルエンザで発熱しましたが、夫は予防接種も何も打っていなかったけど、発熱せず、でした。
喉がちょっと痛い、とかは言ってました、、、!

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    やはり熱が出ないこともあるんですね💦熱なくても検査してもらえたんでしょうか?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

コロナの時は、自宅に簡易キットがあったので、それで検査しました!
    インフルの時は、夫は発熱ないので検査はしていないです。
    インフルエンザうつらなかったのかなと思います🥺

• 12月5日
  • 舞菜

舞菜

熱がないとおそらく検査してもらえないですよね💦
    回答ありがとうございます^^

• 12月5日