※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

登校班で遅刻魔の子がいて、集合時間に遅れると出発できない状況。親に不満を感じている。急いで行ったらまだ家にいた。

登校班でめっちゃ遅刻魔の子いる。
集合場所時計あるわけじゃないから何分に来なかったら出発するとか出来ないしな💦
親がもっとしっかりしてほしい。
たまたま子供の忘れ物に気付いてまさかこの時間に居ないだろうなと見に行ったらまだ居るではないか!
もう行きなさいって促したけど。

コメント

ゆうこきー

それは朝からイライラする話ですね。
時間通りに登校してる子達を巻き添えにしてほしくないです😤😤😤

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

他の子供達からのクレームがすごいです😅でもご本人には伝わってないようで🙄
    委員さんに報告済みなので改善されればいいんですが💦

• 12月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘の登校班……
本来なら6人なんですが……
今、娘含めて3人で行ってますよ( ˃_˂ഃ )💭🌀

だいたい、班長が来ない( ꒦ິД꒦ິ)੭ु꜆꜄꜆꜄꜆

班長、変えたらいいのに🙄💭💭って思います(。ŏ_ŏก̀)✷≈՞๑

親が遅れます‼️や休みます‼️
って言いに来たらいいのにNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

娘の登校班もいつまでも待ってる時があって……
待って来なかったら行ったら❓❓って言ったらすぐ行くようになりました૮(๑◕ܫ◕๑)აꕀෆ¨

娘も遅刻するのが嫌みたいですしಠ_ಥ💭💫

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

班長しっかりせぃですね!
    班長さんは責任感ある子がいいですよね💦

学校から比較的近いので間に合ってますが💦遠かったら完全にアウト👍
    1年生の子なのでタイムスケジュールは完全に親ですよね、ちゃんとしてほしいです😩

• 12月5日