※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

12時頃からお腹に違和感を感じる症状がありますが、切迫流産の可能性はあるでしょうか?

夜分にすみません。
今まで特にトラブルもなく妊娠生活を送って来ました。
なのでお腹がはるとか、ガスが動く?とかがわかりません…
12時くらいから、布団の中にいるのですが、お腹に違和感を感じます。子宮みたいな膀胱みたいな下腹部と、左のお腹?がパンパンな感じです。
生理痛みたいな感じでもなく、出血や腹痛もありません。
便秘も続いてるので、それのせい?とか考えるのですが、周りが切迫流産で入院してる子が多くて少し不安になります…
もし切迫流産とかなら、もっとお腹が痛くなったり出血があるものなのでしょうか?

コメント

ぷたん

切迫の時お腹が岩みたいにカチコチになりました。

痛みはたまに...少し苦しいって感じもあったかな??

不安だったら病院に電話で聞いてみてください😶
素人の大丈夫は大丈夫じゃなかったりしますよ😶😶
病院行って何もなければ安心ですよね??😊

  • まき

    まき

    そうですよね。
    病院が1番ですよね😆
    お腹はプニプニです 笑
    オープンシステムを利用した出産なので、入院施設のない産院で今は診てもらってます。
    なので、病院に電話ができないんです💧
    月曜日に病院に行ってみます✨

    • 3月5日
  • ぷたん

    ぷたん

    近隣の病院に電話して
    その旨伝えれば指示してくれますよ🤙🏻

    • 3月5日
ゆママ

切迫の場合、めちゃくちゃかたいですし、じわじわ痛いし、不正出血とかもあります🙌💦

  • まき

    まき

    そうなんですね!
    ちょっと神経質になってたのかもしれません💧ありがとうございます😊

    • 3月5日
  • ゆママ

    ゆママ

    いえいえ☺妊娠中は なにかと不安ですよね💦赤ちゃんに 何かあってからでは遅いですし😭
    次回病院行く時にでも 便秘ってことを伝えると薬が貰えたりしますので、ぜひ先生に相談してみてください💗

    • 3月5日