※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
住まい

画像のようなベッド付きの学習机をお子様が使っている方いますか?このベ…

画像のようなベッド付きの学習机をお子様が使っている方いますか??
このベッドは何歳まで使えますかね?😂

上の子がどうしてもベッド付きがいいそうです。
子供部屋は6畳ずつしか作っていないためベッドと机を別にすると手狭になりますのでベッド付きだとスペース的にはありがたいのですが中学生になってもこのベッドで眠れるのか?と不安で。
家具屋さんでベッド付きの学習机を見て一目惚れをして、絶対これがいい!と😂
買ったら一人で寝る宣言もしています!笑

私自身もベッド付きの学習机でしたが中学生のタイミングで処分して、新たに学習机とシングルベッドを買い替えました。同じパターンですかね💦💦💦

コメント

ももかっぱ

私は高校卒業して一人暮らしするまで使ってましたよ!
実際使うと不便ですけどね😂欲しくなりますよね、子どもは💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱり不便ですよねー😢
    でも絶対これがいいと聞かないので買うことになりそうです💦

• 12月7日
くま

このタイプ子供的にはすごく憧れますよね〜!
でも体調悪いときやすぐに横になりたいときなど上り下りが辛かったり、シーツ洗うときなど外したり付けたりするのが親的には大変みたいですよね💦

我が子も大きくなったらこういう欲しいと言っていますが、普通のがいいよと説得して買わないと思います😂

ポケモン大好き倶楽部♡

体調不良のとき、シーツ洗う時、全然考えてなかったです💦
    でも絶対これがいいと聞きません🥲🥲

• 12月7日
  • くま

くま

このタイプも二段ベッドみたいに一段に分解出来て後々普通のシングルベッドとして使えたりしないんですかね?🤔
    そしたら長く使えますよね!

• 12月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

分解できればいいですよね!
    ただベッドのサイズも小さめなので大きくなるときつそうです😢💦
    ベッド付き買うにしても安いやつにしておきます!笑

• 12月7日
  • くま

くま

やはり成長と共に買い替えすることを前提として安いものがいいかもですね〜!
    あと写真のようにハシゴより階段の方がしっかりしているようです。

• 12月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

階段!なるほど!
    ありがとうございます♪
    いろんなお店を回って安くていいものを買いたいと思います😌💗

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が小学1年の時に買いました😊
が、、寝相悪くてベッドから落ちて半年くらいしか使ってません😂
逆に中学生前後で使えるかなって置いてます💦
机は使ってます✨

ポケモン大好き倶楽部♡

落ちるのは怖いですよね💦
    一応柵はありますが落ちちゃうと高さもあるし不安ですね💦💦

• 12月7日