※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワンピースの下に何を履いているか気になりますか?他の方はどうしているのでしょうか?

妊婦健診でワンピースを着てる時、
下に何かズボンとか履いてますか?😅

1人目の時は特にズボンの締めつけも気にならなくて産まれるまでタイツ履いてましたが今はほんとにパンツ以外の締めつけ拒否で😂

でも、ワンピースの下になにか履かないと妊婦健診でお腹でエコーする時パンツ見えちゃいますよね😅

みなさんワンピースの下にどんなの履いてるんでしょうか😣💭

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンス履いてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レギンスの締めつけも受け入れなくて困ってます😂

• 12月5日
ちゃんぴ

妊婦健診の時ほぼワンピースでした🙋‍♀️
寒い時期は妊婦用のちょっと厚手の伸びがいいタイツ、暑い時期はテロテロの薄めで伸びがいいタイツ履いてました!

妊婦用のタイツが意外と締めつけがなくて楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースのが楽でいいですよね😉🫶
    妊婦用のタイツ履くほどお腹がまだ出てなくてブカブカになるかなぁ、、とか思ったり、、🤣

• 12月5日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

ワンピース楽でめっちゃいいです🥹
    妊婦中はワンピース一択でした😂
    伸縮性があるので多少は大丈夫だと思います!
    私は初期の頃から結構履いてました🥺

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

そもそもなんですが、これからの時期、パンツだけって寒くて無理じゃないですか🤣?
マタニティ用のレギンスやタイツ、あとはUNIQLOのレギンスでXLとか履いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寒いです🤣でも基本車からの院内なので外いる時間少ないしな、、、と思ってしまいます😂
    ユニクロで大きめレギンス調達してきます🫣🩷

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ボタンで完全に前開きできるタイプのワンピースで検診に行ってます!
ボタンを大きめに開いて、ワンピースをまくらずにすんでます☺️

ワンピースをまくらなきゃな時は、バスタオルかストールを持っていって、パンツの上に被せて隠すのはどうですか?✨☺️

お腹苦しいですよね、これからの時期足が寒くなってきたらロング丈のレッグウォーマーぜひ><🏵

♡♡♡

少数派かも知れませんが、レギンスやタイツなど履いてません🤣💦少しでも体重軽くしたいので.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑笑
私の通ってる産院は、ワンピース捲るとすかさず看護師さんが毛布掛けてくれます☺️❣️笑笑

メロン🍈

毎回内診もあって脱ぐの大変になると困るのでロングワンピースに膝までのスパッツを中に履いてます!
膝までなら内診の時もサッと脱げて内診終わったあともすぐ履けるので😊