※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

シングルマザーです。子供との時間を大切にしたいと後悔しています。同じ気持ちの方いますか?

シングルマザーです。離婚して5年です。
夜泣きやら、仕事のストレスやらで解放されたくいっときはパートナー探ししてましたが、いい人に巡り会わず懲りました。今ものすごく子供が愛おしくて可愛くて、そのパートナー探しが本当に無駄でして、もっと子供と休みの日は公園に行きすぎたりすればよかったと後悔です。夜勤もやってたので疲れ果てて寝ちゃってました。たくさん子供と遊んで子供の成長がわかるような記録を定期的に残せばよかったなとすごく後悔しています。もう6歳で、つぎ小学生です。お友達との関わりも増えて私と過ごす日は少なくなることでしょう。それがとても悲しくて、日々気分が晴れません。この憂鬱さ加減、同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ環境ではないですが馬鹿旦那のことで振り回され子供との時間をもっと大切にすればよかったなーと思ってます
後悔してますので明日からは子供に全振りします!

  • マミー

    マミー

    旦那さんいるご家庭もご家庭でいろいろな問題ありますよね😢
    全振りしていきましょう!!

    • 12月5日