※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後いつから再開したか相談です。痛みがあるが早い方で終えたとのこと。前回は半年後に再開したそうです。

産後の仲良しいつから開始しましたか?
ついこないだ旦那に誘われてしましたが

私、処女?!ってくらいなんか引っ張られてる感覚
そして痛くて😨😨😨でも痛いふりできなくて
なんとか終えました笑

上の子の時は半年経って再開したので
今回は早い方で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診のあと数日後にしました🙌🏻

めっちゃわかります〜😭
鉗子分娩になって尿道から肛門まで縫って、膣の中もかなり縫いました。
処女の時は私あんまり痛くなくて拍子抜けしたくらいだったのに、産後初めてエッチで痛いと思いました😂
痛すぎて「イテテテテ(笑)」って笑けました(笑)

• ☺︎

☺︎

ほんと分かります😅
    私イテテテテって言えず😂なんか引っかかるな〜ってなってるのに旦那は頑張るもんだから💦つい、笑ってしまいました

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、2.3ヶ月頃に再開しました🤣
しかもうちは妊娠してから1度も仲良ししなかったので1年ぶりとかで、旦那に前々から絶対痛いと思うから!!と言って初めは少しだけしてすぐ辞めるとかで慣らしてました😂笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は産後半年経ってからでした😂
授乳している🥧を触られるのがどうしても嫌で混合から完ミになったタイミングで再開しましたが、引っ張られてる感じめっちゃしました💦

現在は再開の予定ありませんが、今のところ完母なので上の子の時より遅くなりそうです😂

mini

上の子産後は1年後に2人目が欲しくて再開、下の子の産後は半年で再開しました🙂

▶6人の怪獣

毎回一ヶ月検診終わったその日です😂
私は痛いと思ったことないです🙄