※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
その他の疑問

ポケモンゲームに興味を持っている娘がいますが、操作や理解は大丈夫でしょうか?自身はあまりゲームに慣れていないため、心配しています。

switchのポケモンのゲームお持ちの方いますか?バイオレットとか…

まず本体もないんですが、娘がクリスマスにゲーム欲しがっています💦

年長にポケモンゲームの操作とか、理解できるんでしょうか?💦

自分自身、そこまでゲームを通ってこなかったので気が乗りません💦

コメント

ままり

バイオレット持ってます!☺️

小学1の娘も
問題なく操作出来てます🎮

ポケモンを捕まえるだけでも
楽しいですよ〜😉

バトルもそこまで難しくはないです。強いポケモンを捕まえるのは私が手伝ったりします😌

あとはストーリーが
めちゃくちゃいいので
持っておいて損はないです🥹✨

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    お返事遅くなりました🙇‍♂️

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます☺️

    • 12月10日
もいもい

スカーレットの方を持っています。
うちの子は年中からやってますがポケモン1人でやれますよ!
カ ひらがな読めればこれ何〜?なんて読む〜?と聞かれないので楽です!
ポケモンのおかげでカタカナも全部読めるようになったので我が家は買ってよかったです!

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    お返事遅くなりました💦

    そうなんですね😆
    字の勉強にもなりますよね👍

    参考にさせていただきます☺️

    • 12月10日