※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
その他の疑問

スーパーで女の子の自転車に貴重品が置かれていたが、LINEで母親が遅くなる旨を知り、店員に保管を頼んで帰宅。心配していたが無事帰宅したいとの思いを述べている。

今日、スーパーに行ったら駐輪場に
女の子用の自転車が停まってて、
鍵は差しっぱなし、前カゴに家の鍵、スマホが入ってたんです😭
買い物終わって戻ってきても、まだ同じ状態で
スマホ置いていってることお母さんに連絡した方が良いかなと思い、心配でスマホ見たら
LINEの通知でママから今日帰り遅くなるーと来てて💦
これでお母さんに電話しても職場で慌てるだけだなと思い、
スーパーの店員さんに話して
3点セットをスーパーで保管してもらうことになって
私は帰宅しました😭
女の子大丈夫だったかなー😭😭😭
貴重品置いていったら危ないよー😭😭😭駅前のスーパーだし誰が通るか分からないし、スマホもロックかかってなかったし。
無事に家に帰れてますように😭

コメント

はじめてのちー🔰

持ってかれちゃいそうで危ないですね💦

mamari

私が女の子と同じようなことしたことあります😂
携帯持って家の鍵持って遊びに行ってたんですけど、家の鍵持ってる子少ないし携帯も少ないからみんな持ってなくて、鬼ごっことか邪魔で自転車のカゴに置いて遊んでいたことあります😂
今思うとすごい怖いことしてました😂