※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出中、帰ろうか迷っている。でもまだイライラしていて、一緒にいたくない。でも車内も苦痛。頭は冷えてきた。どのくらい家出してるか気になる。

旦那さんと喧嘩して夜に家飛び出したことあるひといますか?
今まさにその状況なんですけど、もうそろそろ娘が夜泣きするし、なにより私が飽きた(服もやばすぎてコンビニすら入れない)ので帰ろうかと思うのですが一時間も経ってないのがださすぎてwww
まだイライラはしてるし旦那と一緒に居たくはありません。かといってこのまま狭い車内も苦痛です…
ある程度頭は冷えた感じはあります。


どのくらい家出ましたか?🫣

コメント

こころ

家出はしてませんが
寝室を出て来ています!

今日は多分このまま
寝室へ戻る事なく
リビングで寝ると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭内別居的なのもありですね!
    私も今夜帰っても一緒に寝たく無いのでリビングで寝ることにします😴

    • 12月4日
  • こころ

    こころ

    車より絶対に良いです☺️

    私出たかったけど
    私の車の前の旦那の車があって
    旦那の車の鍵寝室だから
    諦めです(笑)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    私は毛布とかが寝室にあるのでなんか悔しいです😇

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

同じような感じであります😂
どこにも行けない服でずっと車内苦痛ですよね🥹
30分以上だったけど1時間も経ってなかったと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車内でずっと座ってたらお尻が痛くなってきて限界です😇
    時間短すぎると、あれ?買い物かなんか?くらいにしか思ってもらえなそうで🤣でもそろそろ限界なので帰りますww

    • 12月4日
ママリ

自分の誕生日の日に喧嘩して夜21時に家飛び出しました!一人カラオケデビューして、誕生日割引券をもらって帰りました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日はつらいですねー😭
    でもカラオケはすっきりしそうです!
    割引券🤣その日の料金割り引いてほしいです🤣

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

偉いですママ
気をつけて帰ってください^_^

deleted user

私の場合ラブホに泊まりました笑 でもお子さんがいるとのことなのであれですもんね。