※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、上の子の育児も大変。申し訳なく感じるけど、頑張らないとと思っています。

弱音です😭‼️

2人目妊娠中、31週です👦🏻
お腹も重くてここ最近恥骨痛・腰痛が悪化して立ち上がるのも寝返りするのもめちゃくちゃしんどいです😭😭

上の子も自宅保育なので、旦那が休みの日以外は朝から寝るまでワンオペで毎日ヒーヒーです😂😭
さらにイヤイヤ期片足突っ込み+ママっ子強くなり、寂しい思いはさせたくないものの痛みで十分に構ってもあげられず申し訳なくなります🥲

こんなんで臨月どうなってしまうのか.....
がんばらねば😭😭😭

コメント

まーま

うちも同じです。
2人目妊娠中33週目です。
上の子と2歳差になります。

少し動いただけで、酸素足りないのか?ってくらい肩で呼吸することがあるし、動悸、耳鳴り、頭痛もあります。
腰も痛いです。

旦那が仕事で家を空けることが多いので、今回は早々と里帰りしました。
おばあちゃんにだいぶ懐いてますが、寝るときは私のところにきますし、最近抱っこして~が増えました。
今しかゆっくり抱っこしてあげられないと思う反面、お腹大きいので苦しいです😅

そうは言っても、赤ちゃん生まれるのは楽しみですし、なるようにしななりませんからね!
お互い頑張りましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り早めるのも一つの手ですよね😭✨
    体調もよくないですが、一番は上の子とお腹の赤ちゃんなのでがんばりましょう😭🤝🏻同じような方からコメント頂けて元気出ました❣️ありがとうございます😊

• 12月5日
るぅ

めっちゃわかります!!
今まさにママリさんと同じ状況で上の子自宅保育です😂

最近はお腹かばうせいか膝にまで痛みがきて、引きずりながら上の子と犬連れて散歩に出掛けてますが、ほんときついです😂😂😂

思うように構ってあげれなかったり、パパみたいな遊びが出来ない(走ったり高い高いしたり)ので日中は退屈させてるな〜と申し訳なくなります😭😭

でもお互い出産まであと少しですもんね😮‍💨ワンオペ頑張りましょうね😭😭✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう38週!あと少しですね🥹✨
    上のお子さんとわんちゃん連れて散歩はすごすぎます😭お疲れ様です....!
    同じくパパのようなダイナミックな遊びはできないのでパパが休みの時に存分にやってもらっています🤣

がんばりましょうね😭🤝🏻
    もうすぐの出産も応援してます!母子共に無事に産まれることを願ってます🥹❣️

• 12月5日