※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinchan
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日が分からず、検査で微細な青い線が出た場合、蒸発線でしょうか?経験者の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは。
妊娠の可能性についてご相談です。
以前までルナルナで生理予定日をチェックしてましたが、
ケータイが壊れてしまい、データが無くなり生理が来た日も、
次の生理の予定日も分からなくなってしまいました。
覚えているのは1月3日に生理がきたことです。
1人目の出産後の生理周期がだいたい28日〜30日くらいなので、前回の生理は1月末から2月頭に生理が来てたと思います。
2月の13日頃に性交渉をしました。
旦那はゴム無しでしたがりましたが、排卵期の可能性もあると思い断りました。(今の所まだ2人目の予定はありません)
この時に微量でも精子が入った可能性はあります。
確実な生理予定日はルナルナのデータがなくなり分かりませんが、そろそろ生理が来てもいいはずなのに未だに生理が来ません。
不安になりクリアブルーで検査をしたところ、30分くらいは何の反応もありませんでしたが1時間くらい経ち気になりもう一度見たところ細く薄い青い線がでてました。
これは、いわゆる蒸発線ということでしょうか??
微量の精子で妊娠された方や、
クリアブルーの蒸発線の経験者の方、お話を聞かせて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

may

クリアブルーで妊娠がわかったとき、予定日の1日前でも1分くらいで線が出ました!
のでおそらく蒸発線ではないでしょうか?😊

• rinchan

rinchan

長い文章読んでいただいてありがとうございます(*´꒳`*)
    万が一妊娠してたら大人の責任としてしっかり産もうと思ってました。
    これが蒸発線だったら、以後性交渉は今まで以上に注意して望んだ時に子作りに励もうと思います(*´◒`*)

• 3月5日