※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

妊活で絶対にこれはした方がいいよとかこれで妊娠したよとかってのあれば教えてください😌リセット後、頑張りたいので😭😭

妊活で絶対にこれはした方がいいよとかこれで妊娠したよとかってのあれば教えてください😌
リセット後、頑張りたいので😭😭

コメント

R

小さいお子さんがいるので無理かもしれませんが、岩盤浴とサウナに毎週通ったら体温が上がって代謝すごくよくなりました!

あと、やっぱり軽い運動でお散歩ですね。

生理も排卵もリズム良くなって長男は2ヶ月で授かれました!

今は次男もいるので、サウナ行けてませんが…毎日湯船にはしっかり浸かるようにしています^^

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

岩盤浴行ったことないので行ってみたいです🥰
    やっぱり代謝良くなることはとてもいい事ですよね⭐️

なるほどです!
    最近全く散歩してないので軽くお散歩してみます🤩

2ヶ月!!凄いです😳
    私も怠わらず毎日浸かりたいと思います🛀 コメントありがとうございます😭

• 12月4日
ひ

骨盤矯正しました😄
2年間タイミングとって授かれなかったのに、骨盤矯正始めて2-3回(1-2ヶ月)で妊娠しました😳

ホントのところはわかりませんが…😅

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

それは凄いです!!骨盤矯正私も行かないとと思ってたけど全く行ってないのでそれもいいですね☺️一度行ってみようかと思います✨️

コメントありがとうございます🩷

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

全く根拠はないのですが、自分はなかなか授かれず、不妊治療も原因が見当たらなかったところにダメ押しで、子授け、安産で有名なお寺にお参りしたところ、その翌月に妊娠しました!

2人目の妊活の時も願掛けで訪れたら、やっぱり翌月に妊娠しました🤣

もしお近くにあれば、色々試してお疲れになったときに、リフレッシュ目的で訪れてみてください☺️
根拠はないです笑笑

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

凄いです✨️ 私丁度、子授け神社行こか悩んでいて再来週行こうと旦那と話していた所でした🥰

私も今月行ってみます👶🏽🫶🏾
    コメントありがとうございます😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

足を冷やさない事ですかね!
常にモコモコ靴下はいてます☺️
足が冷えてると子宮も冷えてるみたいです💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうなんですか!??
    足冷やしてました😭 今日からあっためます!!!!

• 12月7日