※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

昼間も夜間もほぼワンオペ。実家に里帰り中だから昼間はまだ人がいるか…

昼間も夜間もほぼワンオペ。。
実家に里帰り中だから昼間はまだ
人がいるからいいけれど、(自営業で飲食店な為)
夜間は旦那がアパート帰っちゃうと
ほんとにひとり🥲
どちらかと言えば夜間の方が
精神的にもしんどい🥹
旦那にも出来ればわたしの実家から
仕事通えないかと伝えたけどやっぱり
アパート引き払うのかとか
お金の考慮とかあるから今すぐには
一緒に住めないって話になって
ほんとしんどい😂
そりゃめちゃくちゃ分かるし
夜間のメンタルの事はわたしのわがままだから
困らせるのも分かってるし、
旦那の言ってることもその通りだし。。
べびと5日間昼も夜もずーっとふたりで
頭おかしくなりそうだけど
こうやって母は強くなるのかな〜🥲

コメント