※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションの厚みが足りなくて困っています。厚みのあるおすすめのクッションを教えてください。あぐらで授乳しているけど、高さが足りないのはあぐらが原因でしょうか?

厚みのある授乳クッションおすすめありませんか?😭

はぐまむのものと、たまひよの抱き枕にもなるやつを両方持っていますが、へたってしまい高さが足りません。。今はふたつを重ねて授乳していますが、ズレて不便で。。

なるべく厚くてたかさのあるものでおすすめ教えてもらいたいです!!

授乳は大体あぐらでしていますが、高さが足りないのは、あぐらが良くないんでしょうか?

コメント

よくあるタイプの授乳クッションだと低過ぎてこれ使ってました!☺️✨
固めで、身体にフィットします🙆🏻‍♀️✨

退会ユーザー

高さのあるソファの時は台の上に足を乗せて、ローソファーの時はソファと背中の間にクッション挟んで調整していました🙆🏻‍♀️
    ちょうどいい高さで授乳するのって結構コツがいりますよね😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

バースデーに売ってるカバーも中も全部洗えるっていう星柄の授乳クッション使ってましたが全然ヘタレませんでしたよ!!🥺

はじめてのママリ🔰

これ全然ヘタレません!
厚みもしっかりあってカバーも洗えます😊!

まーま

エールベベの抱き枕と授乳クッションになるやつを買おうと思っていましたが、里帰りしていて、車で約2時間移動しないと買えないことが判明しました😅

たまたまバースディに寄ったら
固めの抱き枕兼授乳クッションがあったので買いました。
上の子が乗ったり、ダイブしてもへたりませんw
お値段も1/5くらいに抑えられたのでラッキーでした。