※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でオリモノが増え、オリモノシートを使うべきか悩んでいます。通気性が悪く痒みや雑菌の原因になると聞き、特に妊娠中は心配です。オリモノシートを使った経験のある方の意見を聞きたいです。

妊娠中でオリモノが増えたようで、毎日下着を汚してしまうのでオリモノシートを使うべきか悩んでいます💦
通気性が悪く痒みや雑菌の原因になるのでオリモノシートを毎日使うのはよくないと聞き、特に妊娠中はよくないのかなと思ってどうするのが良いのか…と🥲
同じ様にオリモノが気になった方、オリモノシートは使っていましたか?
いいね・コメントどちらも大歓迎です✨
ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

オリモノシートを使っていたよ!

maaaya

ずっと織物シート使ってます😌トイレ行くたび変えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょこちょこ変えれば衛生面も気にならないかもしれませんね😆
    ただ、普段ずぼらなのと仕事中だと頻繁にトイレに行かないのでその点は気にしなきゃですね😅

• 12月4日
  • maaaya

maaaya

下着少しでも汚れるの嫌で、妊娠前からずっと使ってました!妊娠前は正直そんな頻繁に変えてなかったので、妊娠してからもしばらく替えの織物シート忘れたりして仕事中1回も替えないことありました😓今は気をつけて取り替えてます笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は皮膚が弱いのかナプキンですぐかぶれてしまうので今まで使った事がなかったのですが今までとは比じゃないくらいオリモノが気になっていて💦
    私もmaaayaさんを見習って意識を変えようと思います😂
    大変、参考になりました😌✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

オリモノシートは使っていないよ!

ももち

汚れたら洗って洗濯してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も今は洗濯で済ませていますが、量も多いし粘度のあるオリモノなので出たのに気づいた時はトイレで拭き取りますがそのままなのも不潔かなと気になってしまって💦

• 12月4日