※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの人形や家具の買い足し方について相談です。重複する人形が気になり、セットか単品か迷っています。皆さんはどうしていますか?

シルバニアファミリーの人形や家具の買い足し方。

少し前に、"赤い屋根の大きなお家"と、"赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット"を購入しました。

そして、今回、"ショコラうさぎファミリーの人形4人セット"と、また何か別の家具セットが欲しいなと思ってるのですが、どうしても、私が欲しい家具セットに付いてくる人形が、ショコラうさぎファミリーのメンバーであることが多く、人形が重複してしまいます😅

人形を単品で買ったり、欲しい家具を単品で買えばよいのですが、単品だと、どうしても割高な感じがしてしまい、悩んでまして😅

みなさん、重複してしまってもあまり気にせず、欲しいセットを購入されてますか??
それとも、欲しいものだけ、細々単品で買われる感じでしょうか??

とんな感じで人形や家具を増やされてるのか、お聞きしたいです✨

コメント

セットでも買うし単品でも買います💓

はじめてのママリ

うちはよくクジ引くのと何かというと赤ちゃんついてくるものを買う機会が多いのでおんなじような赤ちゃんいっぱいいます😂
幼稚園ごっこしたり子供たち集めてかくれんぼさせたりして全部遊んでるので人形の重複は気にならないです☺️