※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

田舎暮らしの方への質問ですが、旦那さんの給料が月に総支給45万で手取り35万で、貯金額は不明です。この給料が高いのか安いのか分からないとのことです。

田舎暮らしの方にお聞きしたいです🙇‍♀️
個人的な質問ですみません💦
みなさんの旦那さんは月の総支給と手取りっていくらですか??😭
先日長年付き合ってきて、旦那の給料を初めて聞きました。総支給45万の手取り35万でした。貯金額もいくらあるのか知らないのですが、このお給料が高いのか安いのかよく分からりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!    

🍠

旦那さんの年齢が分からないので平均かもしれないですが我が家からしたら高いです!!

うちの旦那はちゃんと明細見てないですが総支給35くらいの手取り29とかです💦
これでも、役職ついてるのでやばいです‪w

はじめてのママリ🔰

27歳ですが月手取り25万くらいなので私から見たら高いです!!

はじめてのママリ🔰

車1人1台必須な田舎です!
特殊な資格が必要な専門職です!
手取り70~80です!

年齢によるかなと感じます💦
20代前半なら多い、30代〜なら普通
でもボーナスが20万とかなら年収自体は低くなりますよね。
月の手取りより、年収のほうが重要な気がします!

はじめてのママリ

夫32歳(世間で言うと課長クラスくらい)
基本給35万で毎月残業頑張ってくれるのでプラス5〜10万くらい
家賃とか社会保険引かれて手取り30万円台です🤔
ボーナスにもよりますが、普通かな〜と、家賃補助がでかいので不満はないです!

役職って会社によって扱い違うので考え方難しいですよね😂小さい部署でお給料も少ない部長さんもいれば、何十人も抱える大きな部署の部長さんもいますし

車必須な田舎です。 手取り200です。(ボーナスなし)
35万なら年齢的にも普通くらいかなと思いました😌
ただ役職ついてるならもう少しアップしてほしいとは感じますね😭

みまり

35歳ならそこそこいいと思いますよ!総支給45万なら年収540万でボーナス100万くらいなら平均の600万は上回ってますし✨

あと部長さんがどうかわかりませんが管理職になると残業代つかないので、普通のヒラより手取り少ないって普通にありますよ😱管理職手当でみなし残業代なので‥
だからうちの旦那は絶対管理職にはなりたくないと言ってます😇😇それはそれで会社の立場的にどうなんだろう‥