※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が公園で遊んでいた際、遊具から落ちて顎を擦り傷つけました。夜になってから嘔吐したことがあり、頭部の影響が心配です。明日の幼稚園に行かせるか悩んでいます。

4歳の息子が今日16時頃に公園で遊んでいたら遊具から落ちてしまい1mも無いところです。変な体制だった為顎から行きました。顎に擦り傷くらいで大泣きはしていたのですが他に目立ったケガはありません。落ち着いてからはまた遊び始めて帰宅してからも食事もお風呂も普通に終わり20時頃に寝ました。

先程21:30頃 気持ち悪い と言って1度嘔吐しました。処理している間にまた寝ました。

嘔吐したのは頭部を強く打った影響ですかね、、🥲
ちょっと心配です。この後何も無ければ明日幼稚園に行かせて平気か、様子見る為にパート休んで幼稚園も休ませるか悩んでます💦パートしてなければ自宅で様子見したい気持ちは山々なのですが。。

どうしたんだろう🥲とりあえずパジャマやシーツもハイターに浸け置きしてますが、なかなか嘔吐することがなかったので処理も出来てるのか不安です。

コメント

まい

私なら落下した後に嘔吐ならすぐに病院連れていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院ですよね💦
    7119で相談してみます‼️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️

• 12月4日