※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンくみたてDIYや大工さんセットを検討中。他におすすめ商品があれば教えてほしいです。

来月4歳になる息子の誕生日プレゼントについて
ネジとかドライバーとかにハマっているので、アンパンマン くみたてDIYの購入を考えているのですが、4歳だと物足りないでしょうか?
アンパンマン以外の大工さんセットも考えているのですが、いっぱいあってどれが良いか分からないので、アンパンマンが間違いないかな?と思ってます🤣
他のおすすめ商品あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

組み立てショベルカーやBOSCHの工具系は知人宅にあり息子遊んでました😊4歳なら私はもう勝手にアンパンマン卒業しちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマンそろそろ卒業のときですかね🤣
    BOSCHかっこよくて喜びそうです✨️

• 6月2日

ネジネジアンパンマン家にありますが、4歳の次男も随分前に卒業しちゃいました💦
今から買うなら働く車の組み立て版などの方が楽しいかなと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構前に卒業されたのですね😳
    働く車好きなので探してみます🙋‍♀️

• 6月2日