※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊活

旦那が性交を拒否しているので赤ちゃんができない。

先週頑張ったからしばらくはしないって言いやがったクソ旦那😂😂いや別に良いんだよ🤣でもそんなんじゃいつまで経っても赤ちゃん来てくれないやつ🤣ウケる😂女性の身体の色んな周期分かってねえだろ😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

分かります!クソって言いたくなりますよね?うちはEDというか疲れ過ぎて寝ちゃうパターンです。結婚して5年結局旦那にやらないと出来ないってブチギレました。そして痛い検査を私が沢山やり体外受精をする事になりました。あなたのせいだといつも言ってます。

• らんらんるー

らんらんるー

ほんとクソだわ〜ってぽそっと声に出てました😂😂😂😂出しゃ終わりな分際でよーく言うわって感じですよね😂😂😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントだよ 私は心の声が出てしまうからストレートホームランで旦那にはキレます!旦那が友達に妊活を聞かれてまだ私が病院に行きたいって言うから行かせてはいるって言ったらしいです 年末にうちにみんな集まるから私がなんか嫌じゃ無いですか?は?だろお前だろやらないのにできるかクソやろーです だから不妊でないのに病院で体外やろうとしてるんだろクソやろ笑。タマゴが育たないのもやらないからなんですよ。病院の先生が言ってました。

• 12月6日
kovkpam

頑張ったって何だよ!って思いますね。何にもわかってないの私の旦那もです!
もうイライラします!

• らんらんるー

らんらんるー

いやほんとですよ!!
    男って何でこうも呑気なんでしょうかね😂😂😂😂

• 12月5日
  • kovkpam

kovkpam

呑気すぎて話すのも億劫です🤣笑

• 12月5日