※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

腰の痛みについてです。1ヶ月ほど前に、水のペットボトルと数品だけ入…

腰の痛みについてです。

1ヶ月ほど前に、水のペットボトルと数品だけ入ってる袋を持った際、腰にすごい痛みが走り、検査をしたところ、
腰椎椎間板症と言われました。
それまで痛みなど感じこと全くなく、先生によるとレントゲン見る感じ1.2年ほど前から痛みがあるはずなのに、と言われました。
でもその際、湿布と薬飲んだら4日ほどで元に戻ったのですが
4日前上の子(20キロ)が高熱を出し病院に連れて行こうと抱き上げた際、バキバキ!と音がなって痛みが走り雪崩れ落ちました😂
30分ほど、四つん這いでしか動けず痛みで立ち上がれなかったのですが病院に連れて行かないといけなかったのでなんとか腰ベルトをつけ立ち上がり運転もしました。
でも前より明らかに痛くて、とりあえずインフル陽性だった為、この数日湿布と腰ベルトで過ごし、湿布のおかげで日中は大したことないのですが夜になると必ず痛み出します。

そんでもって、いま下の子(11キロ)が発熱して抱き上げようとしたらまたバキバキ!ってなって崩れ落ちました、、
やっぱり再度受診した方がいいですよね😞
2回ともしっかり骨のなる音を聞きました、、前回より確実に酷いことは分かってるのですがどのみちインフルなのですぐに行くことはできず😞

同じ体験をした方いませんか?

コメント