※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がパパを一番大好きになり、ショックを受けています。パパとの時間が少なく、怒り方が原因かもしれません。慰めてほしいです。

もうすぐ5歳になる娘がいます。
娘は、ママ(私)が一番!ママ大好き、パパは2番〜とこないだまで言っていたのに、ついに先ほど順位が逆転してしまいました🥹

「ママ大好き♡一番はパパだけど。」とのこと…
めちゃくちゃショックです😂
激務のパパと過ごせるのは朝の5分だけ、家族3人で食事ができるのも月に1、2回で、私と2人で過ごす時間が9割です。
パパが叱る時は「だめよ〜」と優しく言うのに対して、私は強めに怒るから嫌みたいです😂

悲しいです…
そんなもんですかね…
慰めてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし怒ったときに息子に「ママが1番好きだったけどいま8番になったからね!!!」っていわれたことありますwwwけど子供にとっていい親はただ優しい親じゃないというのにいつか気づいてくれる日があると信じて8番より下がらないように気をつけてます😂たまに8番から1番に一気にランクアップするときがありますwww