※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

ピアノのレッスンでお迎えに行く曜日が変わる可能性があり、週2回のお迎えがキツイと悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

事情が会って、ある曜日だけお迎えに行ってます!それ以外はバスです。今年少で、これから練習?して毎日乗れるようになってほしいのです少なくとも年少の間は無理かなってあきらめています💦
別件で、ピアノを習うことになるかも知れず、今度体験に行きます。その体験で通わせようと決めた場合、お迎えに行ってる曜日とは違う曜日にレッスンです…ピアノの日はお迎えにしないと間に合わずです。そうなると週2のお迎えになります…批判は要らないのですが正直週2回のお迎えはキツイです💦

ピアノでお迎えに行くことになったから、普段行ってた曜日はお迎え無しねと話す→難易度高め💦

ピアノの曜日をお迎えに合わせてもらう→体験の段階ですしお願いすればなんとかなるかなとも思いますが、レッスンが始まるのは先になりそうです。今回の体験もかなり待ちました。個人宅でのレッスンです

諦めて週2回のお迎えにする😭😭😭

みなさんならどうしますか?

コメント

梅ちゃん

我が子の特性?なのですが、ルーティンが崩れることが苦手です💦
いつもAだったことが、Bになった。ということを理解するのに時間がかかったり、Bになっちゃったから全部嫌だ!!となるタイプの子です💦

はじめてのママリ🔰

私なら①にします!

最初は駄々こねても慣れかな…ちょっと頑張って💪🏻🔥って思います🤥
お母さんがキツいと続くものも続かないと思われます😭(私の弟が似たような状況で、そうでした💦)

ちなみに私も紅茶大好きです(*´˘`*)

ます

1ですね。

今現在、長男のスイミングがバスの時間に合わず週一で次男連れてお迎え→スイミングとやってます。

梅ちゃん

遅くなってしまって申し訳ありません。
幸か不幸か??
レッスン始まるとしたら、3学期入ってからなので、3学期からは〜と伝えやすいかなとなりました。

ありがとうございました!