※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近アンダーヘアのところで胎動を感じることがあります。昨日の検診では下がってきてるとは言われませんでした。逆子でもないです。同じ週数の方同じような経験ありますか?

ここ最近アンダーヘアのところで胎動を感じることがよくあります。基本は横腹で動いてます。昨日の検診では下がってきてるとか何も言われなかったのですが、、>_<
逆子でもないです。同じ週数ぐらいの方同じような方いますか?

コメント

チョコレート

たまにありますよ!
でも逆子じゃないみたいだしあまり気にしてませんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

さゃぼ

私も最近下の方で胎動を感じることがあります✨多分赤ちゃんが大きくなっていて横腹は足で蹴って…アンダーヘア辺りは頭突きなどだと思います💦

きっと猫ちゃんみたいに頭をかいてるんですよ〜(^^)♡
それ位の時に、エコーでそんな瞬間が見れたのを思い出しました♡

ゆりゆりぶー

私も同じ悩みです!1人目の時はこんなこと思わなかったような気がするなーと思いながら!なんか膣の方も胎動でピクつくときもあるので、出てこないでよーと思いながらビクビクしてます!逆子の時もなんか片足出してない?笑 と思うような時もありました!

チーコ

私も下腹で胎動を感じますが、尿道を蹴られてるのかな?と思う事が結構あります😅
痛いです(笑)
ちなみにウチはここ連続三回健診にいって逆子と言われてますが..

りんご

皆様ありがとうございます!
すごく安心しました!♡*\(^o^)/*