子育て・グッズ 5ヶ月の息子が寝返りしなくなりました。同じ経験の方いますか?再度するでしょうか? 寝返りしなくなった 5ヶ月になったばかりの息子です。 1ヶ月間毎日寝返りしていたのにここ数日全くしなくなりました。ひたすら仰向けです😂 うつ伏せから少し前に動くようにもなっていてその先を楽しみにしていたのに急に少し前の赤ちゃんの頃に戻りました😂 同じような赤ちゃんいますか?またするんですかね? 最終更新:2023年12月4日 お気に入り 1 赤ちゃん 息子 寝返り うつ伏せ ゆう(2歳3ヶ月) コメント そら豆 うちの息子も去年ですが、いきなり寝返りをしなくなりました🤣 一ヶ月して、保健師さんに相談する機会があり、相談した日にまた、寝返りをし始めました😆 12月4日 ゆう 相談したその日にしたんですね😂1ヶ月ですか、、なかなか長かったんですね。 保健師さんは何ておっしゃってましたか? あまり心配しなくても良いんですかね😅 12月4日 そら豆 そんなに心配しなくて大丈夫と言われました😅 でも、親としては心配になりますよねー 12月4日 ゆう やはり心配しなくて良いんですね😅 どこか痛いのかなとかしんどいのかなとか急に成長とまった?!とかいろいろ心配になりますね😅いつも通り元気そうではありますが。 その内再開すると思って気にせずに待ちたいと思います。 12月4日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆう
相談したその日にしたんですね😂1ヶ月ですか、、なかなか長かったんですね。
保健師さんは何ておっしゃってましたか?
あまり心配しなくても良いんですかね😅
そら豆
そんなに心配しなくて大丈夫と言われました😅
でも、親としては心配になりますよねー
ゆう
やはり心配しなくて良いんですね😅
どこか痛いのかなとかしんどいのかなとか急に成長とまった?!とかいろいろ心配になりますね😅いつも通り元気そうではありますが。
その内再開すると思って気にせずに待ちたいと思います。