※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にジェラピケの服は可愛すぎるか心配。男の子のお母さん目線での意見を知りたいです。

男の子だと出産祝いでジェラピケの服ってあんまり嬉しくないですか??😦

ベストなので家でも着れるし、男の子でもかわいいなと思ってたのですが、自分の娘目線での好みが混ざってるような気がして、すでに8ヶ月の子なので可愛すぎるのかなと心配になりまして。。

男の子のお母さん目線ではどうなのでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんの好みによると思いますが、私は嬉しいです😊
赤ちゃんなんて性別関係なくどんな服着せても可愛いですし😻
ブリブリの女の子!って感じの服ではないし全然アリだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!赤ちゃんが着たらかわいいな🤤と思いつつ、男の子のお母さんも同じ感覚なのだろうかと心配になってしまって。。!でも安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月4日
まみー

ベスト嬉しいですよ〜
我が家は長男の時にベスト4着ほど頂き
可愛い〜!!って言いながら着せ替えてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベスト嬉しいお声も助かります!たくさんもらったんですね😳本当いろんなお洋服着せるたびにどれも可愛くてテンションあがりますよね🤣❤️

• 12月4日
初ままり

私は、女の子っぽいのでも嬉しいです😂
女の子欲しかったので、女子っぽい服や女の子のお下がり貰うと喜んで着せてましたね🤣
8ヶ月なんて、性別は見た目ではまだまだわかりづらいし、見てる方は可愛い🩷しかないです😍

ちなみにベストは、嬉しいですが、ベスト・ポンチョはお祝いで貰いがちでしたので被る可能性はあるかもです😂

でも、そのお母さんやご家族がどう思うかかなとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなると好みも出てきそうですし、赤ちゃんのうちに自分の好みのものたくさん着せたい😳ってなりますよね🤣

ポンチョはイメージありましたが、ベストも結構もらうものなのですね!

渡す相手自身はかわいいもの好きなので多分大丈夫だと思います🤔ありがとうございます!

• 12月4日
もんもん

赤ちゃんって何着せてもかわいいですし、ジェラピケってパステルカラーとかで性別問わず着れると思います!
うちの子は低月齢で使うクマの帽子もらったので2人共使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クマの帽子かわいいですよね❤️
    男の子のお母さんから聞けて安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

私は男の子へならジェラピケよりラルフローレンの方が個人的には嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン見たことなかったので、どんなものあるか一度見てみようと思います!!ありがとうございます😳

• 12月4日

私も出産祝いにジェラピケのベストと小物を数点頂きましたがめちゃめちゃ嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にもらった方のお声うれしいです!安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

これからきれそうなダウンとかどうでしょうか?ラルフローレンとかgapでもまあまあ高いので自分では買いにくいし、もらうと嬉しいです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分では買いにくいものが嬉しいですよね😳ダウンは少し予算オーバーですが、gap、ラルフローレン男の子のもの豊富そうなので一度見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私は自分で子どもたちに
ジェラピケめっちゃ買います🤣
女の子ぽいのもありますが
普通の青と白のボーダーのパーカーがあったり
下の子はまだポンチョ型着てます❤︎
デザインによって全然男の子用!て感じのもありますよ❄️
暖かいので寝起きにすぐきさせてるので
まだ暖房もつけてません🥰
なのでもらって本当助かると思いますよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!娘にも買いたくてめちゃ悩んでます🤣
    時期的にもよさそうで、一歳の男の子もまだ全然着てるのを聞けて安心しました😳
    後押ししていただきありがとうございます❣️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は3歳ですがパーカー型のものは
    まだ全然着てます❤︎
    下はポンチョ型とロンパースを着てます❤︎

• 12月4日