
熱が出ているので夜間診療受診か、処方された薬で様子見か迷っています。子供はインフルで、私も症状が出ています。処方された薬で治るでしょうか?運転は微妙な感じです。
私の熱です。みなさだったら夜間診療受診しますか?それとも処方された薬で様子見しますか?
子供が水曜からインフル診断されて明日隔離解除されます!
土曜から私が喉の痛みのみすごくて今日子供咳がすごかったので小児科を受診した時一緒に見てもらうことができました!
受診した時は熱がなかったので検査はしませんでした。
そしたら先ほど熱が39.2℃ありました🤒たぶんインフルななかなと😭
処方箋はアンブロキソール、トラネキサム酸、クラリスロマイシンを処方してもらいました。
痛み止めは市販のロキソニンがあります。
この薬で治りますかね😷喉はめっちゃ腫れてます。
運転はできると思うのですが少しぼーっとするので微妙な感じです😔
- 🐥チミ(6歳, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
コンビニ受診削減のため、夜間でインフルの検査しない病院多いです😭
無駄足になったら体力消耗しますし、運転が微妙なら事故を起こしたらチミさんだけでなく、周りの方も大変です。明日の昼間受診された方がいいかと思います😭
🐥チミ
そうなんですね😭
明日受診しようと思います。
市販のロキソニンはインフルエンザの時は飲んで大丈夫なんですかね?🤒熱が上がって来てしんどくて😭