※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は長男の保育園行事。1時間くらいで終わるので、もうすぐ1ヶ月の下…

明日は長男の保育園行事。1時間くらいで終わるので、もうすぐ1ヶ月の下の子も一緒に行く予定で。今日来た義母に明日は下の子どうするのか聞かれたので連れて行きますと言うとそれはもうすごく不満そうな顔。「預けるのかと思ってた」と…。え?いや、一言もお願いしてないし、なんならあなたに預ける気はないし…。前から下の子も連れていくと旦那には言っていたし、旦那からもそんなことは言われてなかったし😇短気ですぐ怒る、こどもに対して同等に喧嘩うってる大人な対応できない義母には預けられません🙄そもそもあなたを信用してない。
上の子の時もそうだったけど、いちいち首つっこんでこないでほしいんだよね…はー、もやもやする。

コメント